➆筋トレで人生が変わる!?

こんにちは、kaoriです☺︎

ついにいよいよ来ました!
ダイエットといえば" 筋トレ "


脱いでも恥ずかしくない
誰もが見とれてしまうそんな体

そんな、理想は全員が
思ってることじゃないですか??


ここからの記事を読めば
筋トレに対して少しでも
" 考え方がいい方向 "に変わります!


まずは、筋トレでどんな得があるのか
最後まで読んで一緒にhappyに
なりましょうっ☺︎


筋トレはきついだったり
痩せるために筋トレをする


そう思っている方!
筋トレの効果は、たくさん
あります。
筋トレ と考えてください!


◎筋トレをする事で
あなたが得する事教えます!!



⓵たくさん幸せな物質が発生!


幸福物質と言われる《 ドーパミン 》が出て
すごく気持ちが明るくポジティブになれます!

今しかない人生。
どうせなら、 ネガティブ で過ごすより
ポジティブ で過ごして楽しむ方が絶対いい!




基礎代謝UP◎

筋肉がつくことで、代謝があがり
痩せやすい体になる
つまり太りにくい体質に。
また、女性にとってむくみは厄介。
そんなむくみも改善されます!




⓷コラーゲンが生産される!

筋トレによって《 コラーゲン 》
発生して" みずみずしい肌"
シワ•シミ•ニキビの改善
"なめらかな髪"も手に入れれます!




⓸モテ期がくるかも!?
男性の、〇〇フェチなんて聞いたことありません?
つまり" 女性の容姿を見る "生き物なんです


筋トレによってスッとした脚お腹
お尻もくっと上がっているそんな姿に
男性は、グッと心を掴まれるでしょう。


まとめると、引き締まった体を手に入れると
女性としての魅力は抜群にあがり
自信もしっかりつきます!


理想の彼氏がゲットできちゃうかも◎



⓺着たい服がたくさん着れる

きっと痩せてた頃は
腕が出ている服でも気にせず
着れたんじゃないですか??


体が太ってきたら、
「あの服着たいのに着れない。」
「これなら隠れるからこれ着よう」


そんなこと気にしなくていい!!!
自分のしたいファッション
どんどんできる!!
そんな体を手に入れれる!!!



全てをまとめると
"人生が華やかになる"
気持ちも、《 ポジティブ 》になって
《 自分に自信がつく 》
自分の理想の女性になれて
みんなの憧れに☺︎


女子大生の皆さん
社会人になったらできないこと沢山あります
今のうち、" 自信が持てる容姿 "
ほんとに気にせず" 楽しみたいことを楽しめる "
そんな人生にしましょう☺︎


全て、自分次第でなにもかも
変われます!!!


次回は、
《ここを鍛えたらこんないいことが!》これをご紹介します!


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!