⑲間食=太るなんて大間違い!?

こんにちは、
Kaoriです☺︎




間食=太る
なんて大間違い!







実は、おやつを
上手に取ることで
" 太りにくい体へ "
それをご紹介してきます!






最後まで見れば
お腹すいても苦しまず
間食できる太りにくい体
を手に入れることができます!






逆に読まなければ、
お腹すいてどか食いしたり、
間食していいんだ!と
勘違いして太っていくことに..






間食=甘いもの
まずは、その概念を
捨てて太りにくい
体を作っていきましょう!




間食をして、
15kgダイエット
成功した方も!!





間食をする上で
《 意識してほしい所◎ 》






間食=痩せるために食べる
と考えてください♪






そうすれば間食するのに
きちんと" 太りにくい体 "
手に入れることができます!




point☺︎




➀一日の総カロリーを
超えないこと




間食して、総カロリーを
超えてしまえば
意味がなくなっちゃいます





なので、おやつの
カロリーは200㌍まで





また、一度にたくさん
食べないように
小分けのものを買うように
すると効果抜群◎





また、1日どのくらいのカロリーが
ベストなのか。
"FiNC"というアプリで
管理できるのでぜひ!!!







➁間食=栄養をとる




間食は、
1日3食の食事で
とりきれない" 栄養 "
取ることを意識してください





あまーいスイーツ
お菓子をいきなり食べちゃうと
" 太りやすい物質 "
体の中にどんどん増えます






すると、お腹もすぐ空きやすく
なって何かを食べたい欲
また膨らんでいく。






なので、体に不足しがちな
タンパク質食物繊維
多く含んでいるものを
食べてください!






体に不足しがちなものを
きちんと取ると、
" 健康的なダイエット "の実現!








➂間食のタイミング





午前6時-夕方4時
この時間が" ベスト "です!





逆に、
午後8時-深夜2時
かなり" 太りやすい時間帯 "





なので
ベストな時間ご飯の30分前
これを意識して食べてください!






まずは、自分が1日どのくらい
カロリーを摂取してるのか
" FiNC "で確認すること
から始めてください!






次回は、
" 間食のpointを意識したら
何が良いのか "
" 美味しいおやつ"ご紹介します!









最後まで読んでくださって
ありがとうございました!