➀ダイエットはきつい。そんなあなたに、意識してほしいこと!!

 

こんにちは  Kaoriです☺︎

 

 

ではではさっそく本題に

 

 

よし、「 ダイエットやってみようかな。 」

f:id:stella121:20190815132847j:image

 

そんな気持ちで

 

サイトを開いたあなた。

 

だけど現実は、

 

 

□ ダイエットがきつい

□三日坊主

□カワイイ服がきれない

□服で隠れてるから大丈夫かな

 

 

 

そうおもっているあなた!!!

 

 

考え方を変えれば

 

必ず、誰でもできます!

 

その一歩、無駄にしないで!

 

たった今から

小さなことからやってみませんか??

 

それではいまから、

意識してほしい

小さなこと紹介します☺︎

 

 

この記事を最後まで読むと、

ダイエットが続かない理由が

わかります。

 

 

 

 

 

 

それは、

 

f:id:stella121:20190815133220j:image

 

✔️プラスを増やすんじゃなくて

マイナスを増やすこと!

 

 

 

 

ダイエットが続かない方は

 

普段やらないことを

一気に増やす《プラス》

だから、めんどくさくなるんです!

 

つまり、

 

《プラス》を増やすのではなく

《マイナス》を増やせばいいんです!

 

 

《マイナス》というのは、

普段、おデブの原因である

 

間食

暴飲暴食   etc ......

 

 

難しいことは考えずに

これらを減らす。

 

 

思ってたより簡単でしょ!?

 

 

だけど、その小さな行動だけで

 

変われます!!

 

 

いきなり食事制限とか

筋トレはせずに

まずは、なにかを減らす

•間食をやめてみよう

•暴飲暴食じゃなくて徐々に食べよう

•早食いやめてみよう

 

〜やめてみようという

行動とってみてください!

 

 

f:id:stella121:20190815133739j:image

 

少しずつでも、

から、

始めてみましょう!

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

 

ありがとうございました☺︎