30代でダイエットは最後にしたい女性限定ブログ

 

家族に馬鹿にされ
30代になっても彼氏がいない
状態に焦りを感じて
痩せようと心がけるが




3日も続かない
動きたくないとだらだらしてしまう
そんな、30代独身女性が


1日3分程度から
簡単に始められる


たった1か月で-2㎏



こんな簡単なのに
生まれて初めて
太ももに隙間が!




そんな方法を、
よくサボる30代独身女性のために
自宅で簡単に出来る脚やせを
PDFテキストにまとめました◎





 


【30代人生最後の
ダイエット企画】

f:id:stella121:20200827084821j:plain




f:id:stella121:20200827085634j:plain





 


先着10名様
私の公式ラインにて
無料プレゼント🎁





受け取りはこちらから↓













※LINE@は多くの企業で使用されている
お客様とのコミュニケーションツールです。
個人情報漏洩やウイルス感染などの対策は
徹底しています。





さらに!
LINE追加してくれたあなただけに
•食べても太らない
ずぼらメシを大公開!


•グリットでめちゃくちゃ
痩せました。
投稿を見たと
言ってくれたあなたに
PDFテキストをプレゼント🎁

  




—————————————————————
 

【プログラムを実践した
お客様の声🗣】
 


Kさん(26)
f:id:stella121:20200827091616j:plain

Cさん(33)
f:id:stella121:20200827091800j:plain

Sさん

f:id:stella121:20200827094109j:plain
before→after


—————————————————————


頑張って継続できた方に、
もしかするともしかすると
第二弾のプレゼントもあるかも!?🎁









こんにちは、
比嘉さんです☺︎



✔︎お酒を飲みたいのに自分だけ我慢。
なのに体型は何も変わらない


✔︎30代になってまで、
脚やせを必死にするが大根脚のまま


✔︎20代からスキニーを履きたいと
目標はあるが、なかなか実行できない


✔︎食事制限をしてみるが、
きつすぎて継続できない。


✔︎脚のせいですきな人の
隣で自信をもって歩けない




 




1つでも、✔︎が当てはまる方
私が✔︎を全て無くせます!!









このブログに出会った今が
ほんとに変わるラストチャンスだと
思って最後まで見てください






本気で変わりたいのであれば
必ずみてください。






今の人生で満足しているので
あれば、必要ないです☺︎





変わりたい気持ちがあるのに
見ないで過ごしたらあなたの
人生は妥協の連続で思いっきり
楽しむことはできません。








あなたに提供できて、少しでも
幸せになればいいなと
心から本当に思っています。







私は、現在スポーツの
トレーナーとして働きながら
それとは別にオンラインで
脚痩せに悩む女性のダイエットを
サポートしている状態ですが、







以前、私も同じように
脚のことで悩んでいました。







昔、私は陸上をしてたので
自分で言うのもなんですが
脚は、細く引き締まってたと
今ではすごく思います





周りからも、
「細いねいーな」
そんな言葉が
嬉しくて嬉しくて





「そんなことないよ!」
そんな言葉を交わしながら
すごく天狗になってました。










" "=" 太らない "
どこからかそんな自信が
あったんです。






部活を辞めてから、
スポーツすることは
なくなり食生活も変わらず。





バイトを始めて
お金が入りおいしものを
友達とたくさん
食べるようになりました。





その一瞬一瞬は
すごく幸せで....





しかし、友達に
「あれ?太った?笑笑」





ある日を境に
そう言われ始めました..





いやいやいやいや、
みんなの気にしすぎ!





そう心で何度も何度も思いました。
体もそんなに変わってないし
「 やっぱり大丈夫!! 」





そんな心の余裕
まさか、あんなことに
なるとは思っても
いませんでした。






放課後、美味しいものを食べる
そんな生活を繰り返していたら、
「お前、堅い良くなりすぎ!」
クラスの異性に突然笑われました。











「 うそだ。
男子にそんないじられ方を
されるなんて。 」






その言葉が、すごく
心に突き刺さり
恥ずかしさや、絶望感
一気にのしかかりました。








昔、みんなに
「脚が細くていーな」
そんなことばかり言われていたので
調子に乗ってた分、
そのいじりが本当に嫌でした。




そこから、追い討ちをかけるように
長年付き合っていた彼氏から
「俺、脚の細い子が好き」
そう言葉を残し振られました。



悔しくて悔しくて
すごくすごく悲しい日々が
続きました。



「彼氏だけにはそんなこと
言われたくなかった。」




そこから、私は
足が隠れるファッションばっかり
探して着る日々を送り始めました。





「あ、この服可愛い」
でも足が目立つ。
おしゃれがぜんぜんできない。





" 体を隠す服 "
そんなものを多く
選ぶようになりました。






街を歩いていると、" 隣の子だけ "
「めっちゃ細いね!」と褒められ
「確かに!」と言いながら
自分が惨めだったり。






「前は、細かったのに」





" 前は "
そんな言葉で自分を誤魔化すように








危機感を感じた私は、やたらと
インターネットで
「 ダイエット 簡単 」
「 脚痩せ 短期間 効果」






こんな言葉ばかり、
検索しては
してみたりサボったり。
その繰り返し。





1番は、
「 今の体型でまだいいか 」
" まだ大丈夫 "
そんな、気持ちがありました。






短期間で効果が
出るわけでもないし、
めんどくさいし。





わたしはきっと、
これ以上痩せることはできない。
そう思うように自然となりました。






そんな時、
仲良かったHさんと
会うことに。




「 あれ?太った? 」




「今頑張ってるのに。」
そんな気持ちになりました。





それと同時に、
友達はすごい痩せてて
以前よりおしゃれで
綺麗になってました。








「いいな。すごい綺麗になった!」
というと、






「痩せたらね、お洒落とか
メイクすごい楽しくなって
大人っぽくなった
ねって
言われるようになった!」



「どうやって痩せたの???」





「毎日たった5分〇〇するだけ!
簡単じゃない???」





その秘訣を聞いてびっくり!










「え?それだけ?」






驚きを隠せないと同時に、
今まで色々調べて
努力してきたのは
なんだったんだろう。






そんな簡単だったら
三日坊主の私でも
できそう!!!





一ヶ月後の自分を想像して
ワクワクしながら
その日からすぐ始めました




1週間ほどで、
あれ。前より痩せたかも。





こんな期間で効果が!?
「嬉しい!」






すると、どんどん細くなって
徐々に自信が持てるように!






服装も、ぱっつぱつで
ジーパン履くのが恥ずかしかったのに
今では、体型を隠すような服装を選ばず
自信を持って歩くことが
できています♪





痩せるだけで、
こんなに大袈裟なくらい
" 人生が華やか "




そして、連絡をとっていない元彼の
情報が私に舞い込んできました。




「めちゃくちゃ可愛くなっとる」
そう、友達に呟いていたそうです。



そして、再び連絡がくるように。
内心嬉しくて嬉しくて
たまりませんでしたが
都合の良い女はごめんだ。



結局、
「戻りたい。」
そんな言葉をかけられましたが
しっかり断りました。



内心めちゃくちゃ
嬉しくて私が振っていることに対して
すごく優越感に浸っていました⭐️




私は、ダイエットをして
心から良かったと感じています!
本当に今幸せです



だけど、一度決意したのに
いざやるとなると
食事制限だの筋トレだの
無理。





出来るだけ楽に
簡単に色々調べても
結局、なにが正解なのか
全くわからない。





だからこそ、
こんな簡単で
楽な方法を教えたい。





じゃなきゃ
無駄に食事制限とか
筋トレとかして
リバウンドする可能性大✖️






出会った時がタイミング






運動嫌いな人
この方法でしっかり
自信を持つことに成功◎







私には、
運動嫌いな、ポッチャリとした
姉がいます。





身長も小さいせいか
余計太ってみえちゃったり
脚が太いので
脚が余計短くみえたり。





「友達の結婚式が近いから
痩せないといけない」





ドレスも買ったし
これに合う体型にならないと。






そんな、姉から
「どうやって痩せたの?」
そんな質問が。




なのでノウハウを教えて
やってもらうことにしました!





1週間程度で徐々に脚は、細くなって
きているのがわかりました。
効果は抜群◎






ある日、
「痩せた気がする。」
そんな一言で
体重計に軽い気持ちで乗ると









2ヶ月−6.5kg






これはすごい。。
ありえない。
あの、あの姉が!!!
そのくらい、びっくりで...





運動嫌いな姉が
痩せて自信をもって
ドレスを着ていくことが
できました!






姉も私も友達も、
今の人生で楽しくない
そんなわけじゃありません。





でも、痩せることで
" 自分に自信 "が持てて
もっと、もっともっと
楽しくなるんです!





こんな、状況を
出来るだけ多くの人に
実感してほしい。





でも、誰でも簡単に
提供するわけではありません。
本気の方限定です。





変わりたい気持ちがある方
この無料で提供する
《ノウハウ》をぜひ
受け取ってください






私が提供した
《ノウハウ》で
一度きりの人生しっかり
自信持って楽しめます!






それを元に、
もっと多くの人に
実感していただきたいです。






•今の不安や現状
•痩せたら
こんなことしたい
•太ってからこんなことがあった






そんな、悩みや不安を
ぜひ私に送ってください


 


今の、あなたを変えられるのは
私だけです









大袈裟かもしれません。
一度でいいので
私にあなたの人生
託してみてください





自信を持って
今を楽しめるようになるかは、
あなた次第です。





もう一度言います。
限定10名様限りです!










じゃあ、なぜそこまでお願いして
無料提供するのか。
それは、" 私のため "でも
あるからです。






私は
「ジムを設立したい」
そんな大きな夢があります。







なので、実際に
これをみているあなたに
実感していただいて
" 実績 "が欲しいんです。







その中で1人でも多く脚が細くなり
万年ダイエッターではなく
万年自信をもって全力でおしゃれを
楽しんでほしい
です。







そして、好きな人の隣を
堂々と歩いてほしいです。





ここまで私の思いを書いたこのブログを
最後まで読んでいる
あなたは本当に悩んで






変わりたい
「あの子みたいにスキニーを履きたい」
「スタイルのいい大人の女性になりたい」





そんな思いがある人だと思います。















その時間、
絶対に無駄にさせません。











" 本気で変わりたい "
そんなあなたを、全力で
サポートさせてください!




私がいます。
二人三脚で自分に
自信が持てるまで
一緒に、頑張りましょう!!!





最後まで読んでくださって
ありがとうございました!